人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るいあした torizoh.exblog.jp

センスネーゼの王。イケてなくても生きていく!


by torizoh

流行りにのってまして

この冬は寒い、寒い、寒いです~。
久々にブログに書く言葉がこれですか…。
この前の記事を書いてから何をしていたか。ちょっと小ネタも集めて~と思っていたのですが、流行に乗っちゃってて。
そう、噂の、イ・ン・(インスタ~?)・・・ふふふ

インフルエンザにかかって大変でした~~~

はい、大変でした。
まず、旦那が熱を出して寝込んだのですが、その時はインフルエンザを疑いました。
しかし38度を超すも、あっという間に熱は下がり元気になりました。これはただの風邪。
その数日後私も発熱。これは…風邪なのか?この「旦那が風邪をひいた」というのが判断を鈍らせました。

翌日いったん熱が下がりました。おお、これは旦那と同じ「風邪だな」と思っていたら、夜になると熱があがる。
さらに翌朝、熱は上がったり下がったりで…「病院に行こう」となり、インフルエンザであることがわかりました。
48時間を過ぎてしまったので、効果はどれくらいだったかわかりませんが薬も飲みました。その後自分だけ隔離部屋にして寝込むこと1週間。
今は最低限の家事をするまで回復しました。
比較的熱が上がらず、すぐに元気になるかと思いきやまだ本調子ではありません。胃腸が弱り、頭がふらふらする状態が続き、なかなかすっきりとはいかないようです。
スッキリしないというのは、なかなかつらいものですね。

今は体力が戻って、もう少し動けるようになって、そして何より暖かくなってほしい!!
皆様もインフルエンザ、流行ってますからお気をつけて。

そして高熱が出て翌日下がっても(37度ちょっとくらいに)安心しないでね。それ、インフルエンザの典型的なパターンです、って先生に言われましたから!!

そんなことで、ぼちぼち「汚」部屋を掃除片付けしております。


センスネーゼの王でも頑張っております。
ポチっとランキングの応援お願いします。「片づけ」の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
 読んでくれてありがとうございます。

by torizoh | 2018-02-05 17:46 | ご挨拶