人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るいあした torizoh.exblog.jp

センスネーゼの王。イケてなくても生きていく!


by torizoh

痛恨のミス!

本日2つ目の記事。
あれ?なんで?なにかある?と思ったあなた、素晴らしい。

***************

ダラダラとこたつの中にいるときに、新しい呪文を思えた私だよ。
ダシワスーレ!
この呪文はちゃんと準備していたにも関わらす、ごみを出すのを忘れてしまうという呪文だよ。敵は焦って焦ってゴミ収集が気になって戦力が落ちたところを、やっつける。(メレブで再生)

す、すごい!すごいです!!
私にもかけて下さい、その呪文!(ヨシヒコで再生)

ダシワスーレ!(メレブ)

(勇者ヨシヒコで再生して下さい。知らない方はすっ飛ばして読んでね)

いや、そんな呪文かけてもらったわけじゃないんです。
ブログを書いた後、お昼にお寿司を買いに行こうかどうしようかなと、こたつに入っていたら、出たくなくなって。コタツあるあるです。もう少し、もう少しと思っていたらウトウトし、気が付いたら1時を回っていました。
仕方ないからお昼は冷蔵庫にあるもので済ませました。
そのあと、「早いうちにスーパーに買い物に行こう~あら、埃が落ちてる」と、綿ぼこりをごみ箱に捨てて…
痛恨のミス!_f0116173_20510324.jpg
ん!?
痛恨のミス!_f0116173_20511390.jpg
げげげげ!!
痛恨のミス!_f0116173_20512311.jpg
苦労して取り替えた電源コードを出し忘れたー!!
あっちゃあ~~~~~!
ひょえーーーーー!

ダシワスーレ!

慌ててダメもとでごみ収集確認に行きましたよ(涙)
1時半も回っていましたので、もう、回収されてましたね。年末で車が混んでて遅くなってるかもしれないという淡い期待は、消えました。
今日が最終のごみの日で、これに間に合わせようと一人頑張って棚移動して付け替えたのにーーー!!(泣)
今日は他にもごみがあって、何か足りない気がしたのですが、すっかり忘れていました。
何故なら朝、慌てて(おいっ)指をやけどし、おまけにさっさとベランダ掃除を済ませたかったし、もひとつ言うなら、いつもはごみを前の晩玄関に置いておくのですが、お正月仕様にキレイに掃除した後だったので置きたくなかったんです。
それらが重なり痛恨のミス!

う…

最終ゴミの日、皆さんちゃんと出せましたか?

すっかりやる気を失くしてしまったけど、晩御飯はデパートにお寿司を買いに行きました。
ちぇっ…

センスネーゼの王でも頑張っております。
ポチっとランキングの応援お願いします。「片づけ」の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
 読んでくれてありがとうございます。


by torizoh | 2016-12-29 21:04 | 片付け