明るいあした torizoh.exblog.jp

センスネーゼの王。イケてなくても生きていく!


by torizoh
プロフィールを見る
画像一覧

なぜそこに!?

父との終活について続きを書こうと思っていたのですが、延び延びに。
まあ…ブログ読んでくれる人がいるかどうか謎ですし。何よりもお目汚しだけどな。

その前に「例のあいつ」がいたんですよ!!
黒くて「G」と呼んでるあいつです。
それも、なんと、なんと
私の趣味の(と言い張るのが大事)道具、洗濯機の中に!!
もうびっくりですよーーー(泣)

死んでいましたが、何故洗濯機の中なのか。どうして入った?
そしてそいつは、お盆の帰省から戻ってきたときに出くわした「あいつ」なのか?はたまた別人なのか?まだまだ仲間はいるのか?
いろいろ疑問がわいてきます。

今年の9月ってお天気悪いんですよ。台風や雨が多くて。
で、その日は少し晴れ間が出てる日だったんです。いまだ洗濯!と、水を入れ、さて洗剤を入れましょうかって蓋を開けた時に「あら?何あの黒いの?・・・!!!!!」みたいな感じでして。もう、ぐったりです。
洗濯したかったのに、その前に洗濯機を掃除しなきゃいけなくなって。貴重なお天気が~~時間が~~。泣きました。溜めた水を抜いて、死体を取り除き、そしてそのあと洗剤を入れて洗い、ハイターもいれまして、そして最後は洗濯機にお湯をかけてしまいました。日本の洗濯機、お湯はダメなんですけども。ええ、知っているんですがね。ええ、熱湯を…。

こんな感じで9月はいろいろと、片付けや掃除のやる気がそがれます。
雨だしなー。でも、少しずつでもやっておりまして、ぼちぼち頑張っています。
早く晴れた日がこないかなー。


センスネーゼの王でも頑張っております。
ポチっとランキングの応援お願いします。「片づけ」の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
 読んでくれてありがとうございます。


[PR]
by torizoh | 2016-09-23 07:14 | 片付け | Comments(0)