明るいあした torizoh.exblog.jp

センスネーゼの王。イケてなくても生きていく!


by torizoh
プロフィールを見る
画像一覧

要らない物がいっぱいだった

いろいろあって車を買い替えました。
車にはたいして物は積んでいないつもりでした。
車内には高速でもらった冊子や地図、団扇、ごみを入れる為のスーパーの袋数枚とポケットティッシュなど主に紙類があり、中サイズのスーパーの袋に入れて撤収しました。
他はトランクに積んである掃除道具等を積み替えたら済むと思っていたら

f0116173_19152739.jpg
紙類とは別に、これだけの物が要らなかったのです。

黒いかごはざっと測ると37×50センチ程で、てんこ盛りになりました。
新しい車は以前と比べて小さく、トランク部分があまりないのです。
それでこのかごは入らないので中身だけ移せばいいと思っていたのに、それ以上に要らない物がこんなにあったとは驚きました。
今のトランクには洗剤等のスプレー缶が3つ(でも要らないと思うな)とボックスティッシュ、そして半分以下の大きさの籠に収まるだけの物になりました。
籠の中にはレジャーシート、雑巾、何故か双眼鏡(存在を知らなかった)、ドライバー等が入っています。

黒いかごの中身は分類して、ごみの日に出していきます。
籠もいらないと旦那いうけど、どうしようかな。
押入れやクローゼットの整理に使うか考えてみます。

あると気にしないからそのまま溜まるけど、本当はいらない物って結構あるのかもしれません。
家中の物を引っ越しまでに一度見直ししないと、と思っていましたが、なかなか手ごわそうです。できるだろうか。



センスネーゼの王でも頑張っております。
ポチっとランキングの応援お願いします。「片づけ」の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
 読んでくれてありがとうございます。

[PR]
by torizoh | 2016-03-14 19:55 | 片付け | Comments(0)