人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るいあした torizoh.exblog.jp

センスネーゼの王。イケてなくても生きていく!


by torizoh

汚部屋あるあるで助かった?

先日も書きましたが、ピアスのキャッチをなくしてガッカリしていました。

今回はホワイトゴールドでしたが、普通の金色の18kのキャッチを以前失くして買い替えたこともあったので、種類に合わせていくつかまとめて買おうと思っていました。
しかしバタバタと他の用事あって、まだ買ってはいなかったのです。

そして今日。
今、皮膚科に通院していて何種類か薬を飲んでいます。ポロっと一つ落ちて拾おうとしたら、なんと「あの」キャッチ発見!!!!!
あれから何度か掃除機をかけたし、拭き掃除もしたのに、発見できました!
本当にびっくりです。
プリンター(直置き)の下というか横というかそばにありました。
ここ何度も掃除機かけて拭き掃除した場所なのに。
落ちた後プリンターの下敷きに何かの拍子になってしまって、掃除の時動いて表に出てきたのかな?
よくわかりませんが、きちんと家を掃除してない証拠のような(おほほほ)、家のどこかにあるはずという汚部屋あるあるなのか。
まあ今回はよかったよかったということにしておきます(笑)。
今後キャッチの取り扱いを気を付けて、そして万が一の時のために予備を買うかどうか検討して。

もちろん薬もすぐ見つかりました。
掃除やってもこんなのだから、もっと整理していかないとだめね。とほほ。
でも、うれしかったです(笑)とっても。


センスネーゼの王でも頑張っております。
ポチっとランキングの応援お願いします。「片づけ」の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
 読んでくれてありがとうございます。

by torizoh | 2016-03-06 18:57 | 片付け